ららぽーと富士見店

ティアード切替チュニック

こんにちは!ららぽーと富士見店です。

本日はエレガントな雰囲気のティアード切替チュニックをご紹介します。
アシンメトリーデザインや波ストライプがクールな印象。
裾にシフォンのティアードをプラスすることで、涼しげでエレガントに仕立てました。
細身のパンツと合わせたスタイリッシュなコーディネートはお仕事にもピッタリです!
アシンメトリー切替デザインの効果で脚が長く見えるのも嬉しいポイント♪

ホワイトとブラックのモノトーン2色でご用意しております。
ブラックは、一層モードでカッコイイ雰囲気に。
サルエルパンツと合わせた個性的なコーディネートもおすすめです。
品番:18-0389
素材:ポリエステル95% ポリウレタン5%
カラー:ホワイト、ブラック

※大切なお知らせ※
【ららぽーと富士見店 営業再開について】
 営業開始  5月29日(金)
 営業時間  11:00~20:00
5/29(金)~5/31(日)の期間は入館規制としてカード会員様限定のご入館となります。
(施設入口にて当日入会でも入館可)

当店はお客様並びにスタッフの健康と安全に配慮しウイルス感染拡大防止の為、以下の予防策に取り組んでまいります。

 ・スタッフのマスク着用
 ・スタッフの手洗い、うがい、手先の消毒
 ・店内は消毒液を使用してこまめな清掃
 ・レジ回りに飛散防止シートの設置
 ・コイントレーによる受け渡し

お客様におかれましては、ご来店いただく際にマスクの着用をできる限りお願い致します。
店舗にアルコール消毒液をご用意しておりますので、手先の消毒にご協力をお願い致します。お客様のご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

皆様にお会いできる事を心よりお待ち申し上げております。
この商品を見に行く