ららぽーと富士見店

ロングトッパーカーディガン

こんにちは!ららぽーと富士見店です。

夏も日よけや冷房よけに、羽織り物があると便利ですよね。
パーカーだとカジュアル過ぎるし、薄手のニットカーディガンは体型が出やすい…
そんなお悩みを解決してくれる、大人の女性にぴったりの羽織り物をご紹介します。
長めのガウン風デザインで、ウエストラインやヒップをふわっとカバー。
カットソーはもちろん、ワンピースやチュニックとも合わせやすい丈です。
ゆったりとしたドロップショルダーで抜け感を演出しつつ、気になる二の腕も目立ちにくくなっております。
細かな凹凸のある梨地素材を使用しております。
肌につきにくいさらりとした肌触りで、夏も快適♪
さらにシワになりにくく、持ち運びにも便利です。
ご自宅でのお洗濯もOK!扱いやすいのが嬉しいですね。

ハンカチがしっかり入る大きさのポケットも両サイドについております!
着まわしやすいグレーとネイビーの2色をご用意しております。
大人の女性のワードローブに加えて頂ければ大活躍間違いなしの1枚です!
品番:08-1234
素材:ポリエステル98% ポリウレタン2%
カラー:グレー、ネイビー

【お知らせ】
緊急事態宣言に伴い、ららぽーと富士見店は臨時休業とさせて頂いてだいております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
一日も早く皆様にお会いできる日が来ることを願っております。

オンラインショップ、及び一部店舗は営業しております。
詳しくはオフィシャルサイトをご確認くださいませ。
この商品を見に行く