イオンモール浦和美園店

落ち感キレイ☆鮮やかな発色のジャケット

こんにちは!

イオンモール浦和美園店です。

本日ご紹介するのは、鮮やかなカラーが目を惹くジャケットです。

発色性が良いポリエステル素材。

ビビッドなピンク、グリーン、ブルーにブラックを合わせた4色展開です。

コーディネートを考えるとワクワクしませんか?

首元に沿う高めの襟。

ふんわりと広がるチューリップ袖。

散りばめられたフェミニンな要素に、大きなブラックのボタンが引き締めのアクセントになっております。

アームホールが広めのふわりとしたシルエット。

パンツにもスカートにも合わせやすい、腰骨にかかる着丈です。

落ち感が綺麗なポリエステル素材。

滑りが良いのでカーディガン感覚で、さっと羽織れます。

シワが気にならない速乾性のある素材も魅力です!

この商品を見に行く

ジャケット

[number]18-0299

[brand]koibitomisaki:コイビトミサキ

[color]ピーチ オリーブグリーン コバルトブルー ブラック

[material]ポリエステル95% ポリウレタン5%

◆大切なお客様へお知らせ◆

いつもファッションヴィレッヂ イオンモール浦和美園店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

営業時間が10時〜21時に変更となりました。

以前とは時間が異なりますのでご注意くださいませ。

営業に際して当店では、新型コロナウイルス感染防止に取り組んでおります。

◇スタッフのマスク常時着用
◇スタッフの健康管理の徹底
◇スタッフの手指消毒、手洗い、うがいの徹底
◇店舗の清掃、消毒の徹底
◇レジカウンターにアクリル板の設置
◇消毒液の常備設置
◇コイントレーによる受け渡し
◇ソーシャルディスタンスの確保

混雑時はご入店をお待たせする場合もございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

ご来店の際はマスクの着用をできる限りお願い申し上げます。

まだまだ油断できない状況ではありますが、気分転換したいときにはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同元気にお迎えいたします。

皆さまの笑顔にお会いできますことを心より楽しみにしております!