ららぽーと富士見店

ピンタックコットンブラウス

こんにちは。ららぽーと富士見店です。

本日は大人のカジュアルに欠かせないコットンブラウスをご紹介します。
全面にピンタックを施した上質なアイテムです。
繊細な意匠を凝らしたブラウスは、シンプルながらも圧倒的に美しい存在感。
あえてタックの幅に変化をつけることで、メリハリのあるデザインに仕上がっています。

毎夏好評を頂いているピンタックシリーズ。
その中でもスタンダードなシャツタイプはコーディネートに取り入れやすく、大変人気のアイテムです。
1枚ですっきりとしたスタイルに。
ボタンを開けてさっと羽織ればジャケット代わりにもなります。
お仕事用にもおすすめです。
きちんとした印象ですが、アームホールなどはゆったりめのお作りで、
リラックスした着心地を実現。
コットン100%で涼しくお召し頂けて、手洗いもOK◎

ピンタックが施されているので、シワがつきにくいのも特徴です。

トレンドに左右されない上質なコットンブラウスは、ワードローブに欠かせない心強い味方になってくれること間違い無しのアイテムです。
ぜひ一度お試しください。
品番:06-1808
素材:綿100%
カラー:ブラック、ピーコック、ホワイト

 【お知らせ】
 緊急事態宣言に伴い、ららぽーと富士見店は臨時休業とさせて頂いてだいております。
 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 一日も早く皆様にお会いできる日が来ることを願っております。
 オンラインショップ、及び一部店舗は営業しております。
 詳しくはオフィシャルサイトをご確認くださいませ。
この商品を見に行く