イオンモール浦和美園店

モード感溢れる☆ドット柄切り替えブラウス

こんにちは!

イオンモール浦和美園店です。

暑い日が続いたかと思えば雨で急に気温が下がったりとお天気が安定しませんね。

体調を崩しやすい気候ですので、どうぞお気をつけ下さいませ。

本日はこれから迎える梅雨の季節にも体温調整のしやすい、綿素材のロングブラウスをご紹介します!

手描き風のドットプリントをランダムで切り替えたモード感溢れるデザイン。

個性的でありながらも無地の素材と組み合わせる事により、シンプル派の方も取り入れやすいデザインです。

コクーンのシルエットが広がり過ぎず、こなれ感を演出します。

綿100%のさらりとした素材ですので、雨の日も蒸れずに快適にお過ごし頂けますよ!

出番が多くなること間違いなしのこの一枚。

是非ワードロープに取り入れてみてはいかがですか?

この商品を見に行く

ロングブラウス

[number]06-1309

[brand]koibitomisaki:コイビトミサキ

[color]ネイビー ブラック

[material]綿100%

◆大切なお客様へお知らせ◆

政府の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月8日(水)より当面の間イオンモール浦和美園の専門店街が休館となり、それに伴いファッションヴィレッヂ イオンモール浦和美園店もお休みをいただいております。

お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

皆さまの笑顔にお会いできますことを楽しみにしております。