イオンモール浦和美園店

変形トレンチ☆ゆったりロング丈コート

こんにちは!

イオンモール浦和美園店です。

ちょっと肌寒く感じるときに、さっと羽織れるトレンチコートをご紹介いたします。

春だけではなく、秋口にもお召しいただけるカラー展開です。

一見シンプルなデザインですが、片方の襟が二枚重なっている技ありのトレンチコート。

長めのサイドベンツは脚長効果があり、様々な服とのコーディネートが楽しめます。

裏側は発色の良いカラーでパイピングしたデザインです。

前開きで着るとパイピングが、ちらりと覗いてアクセントになります♪

袖裏は太めのグログランテープを施しています。

大きく折り返してラフに着こなすのもオススメです!

個性的過ぎないバランスが良いデザインです。

いつもの着こなしに是非取り入れて下さいね♪

この商品を見に行く

変形トレンチコート

[number]06-1813

[brand]koibitomisaki:コイビトミサキ

[color]ベージュ アイビーグリーン ブラック

[material]綿57% ナイロン43%

[another]ポリエステル100%

◆大切なお客様へお知らせ◆

政府の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月8日(水)より当面の間イオンモール浦和美園の専門店街が休館となり、それに伴いファッションヴィレッヂ イオンモール浦和美園店もお休みをいただいております。

お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

皆さまの笑顔にお会いできますことを楽しみにしております。