イオンモール浦和美園店

刺繍の水玉模様☆レーヨン麻のチュニックブラウス

こんにちは!

イオンモール浦和美園店です。

本日のご紹介は刺繍の水玉模様が素敵な一枚。

ナチュラルな雰囲気のチュニックブラウスです。

レーヨンと麻の混紡素材。

肌触りが良いレーヨンとさらりとした麻の混紡は、夏服にぴったりの清涼感がある生地です。

この素材が大好きというお客様も多いんですよ。

袖丈は肘が隠れる六分袖です。

袖口を折り返すと刺繍と同じカラーが現れます。

腿にかかる長過ぎない着丈は、どんなボトムとも相性バツグン!

タイトなパンツを合わせても後ろ姿が安心です。

ゆったりとした丸みを描くシルエット。

体のラインを拾わず、暑い日にも快適にお召しいただけます。

上品な色使いで可愛らしさもあり、大人のカジュアルスタイルにオススメです!

この商品を見に行く

チュニックブラウス

[number]36-0848

[brand]koibitomisaki:コイビトミサキ

[color]ベージュ モカブラウン ネイビー

[material]レーヨン85% 麻15%

◆大切なお客様へお知らせ◆

政府の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月8日(水)より当面の間イオンモール浦和美園の専門店街が休館となり、それに伴いファッションヴィレッヂ イオンモール浦和美園店もお休みをいただいております。

お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

皆さまの笑顔にお会いできますことを楽しみにしております。