イオンモール浦和美園店

シックな夏柄☆モンステラ柄の切り替えチュニック

こんにちは!

イオンモール浦和美園店です。

8月になりました!

本日ご紹介するのは、ゆったりシルエットのチュニックです。

トロピカルなイメージのボタニカル柄を、シックな配色で仕上げました。

気軽に季節感をプラスできる、ネイビーとブラックの2色展開です。

無地をベースに光沢のある生地とモンステラ模様の組み合わせ。

斜めに切り替えたことで、ゆったりとしているのにシャープな印象に仕上がっております。

腰周りに余裕があるコクーンシルエットです。

体型カバーを叶えながら、個性的なデザインの妙が光りますね♪

無地部分はレーヨンが入ったポリエステル混紡素材。

滑らかな肌触りのしっかりとした素材感は、長い時期お楽しみいただけますよ!

この商品を見に行く

チュニック

[number]08-1334

[brand]koibitomisaki:コイビトミサキ

[color]ネイビー ブラック

[material]ポリエステル76% レーヨン21% ポリウレタン3%

[another:1]ポリエステル96% ポリウレタン4%

[another:2]ポリエステル85% ナイロン15%

◆大切なお客様へお知らせ◆

いつもファッションヴィレッヂ イオンモール浦和美園店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

営業時間が10時〜21時に変更となりました。

以前とは時間が異なりますのでご注意くださいませ。

営業に際して当店では、新型コロナウイルス感染防止に取り組んでおります。

◇スタッフのマスク常時着用
◇スタッフの健康管理の徹底
◇スタッフの手指消毒、手洗い、うがいの徹底
◇店舗の清掃、消毒の徹底
◇レジカウンターにアクリル板の設置
◇消毒液の常備設置
◇コイントレーによる受け渡し
◇ソーシャルディスタンスの確保

混雑時はご入店をお待たせする場合もございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

ご来店の際はマスクの着用をできる限りお願い申し上げます。

まだまだ油断できない状況ではありますが、気分転換したいときにはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同元気にお迎えいたします。

皆さまの笑顔にお会いできますことを心より楽しみにしております!