イオンモール浦和美園店

さらっとした着心地☆ウィンドウペンのチュニック

こんにちは!

イオンモール浦和美園店です。

おうち時間にもオススメのチュニックをご紹介いたします。

アームホールが広めで、ゆったりとしたシルエット。

リラックス感があるのにスッキリと見えるのは黒を効かせた配色のおかげです。

チェック柄の中でもウィンドウペンはシックで上品な印象を与えます。

前身頃の裾は黒の別布で引き締めて。

ヘムラインがサイドからは後ろ下がりに見えます。

すとんと着られるのにオシャレな一枚です。

サラッとした肌触りのポリエステル。

雨が多い季節でもすぐに乾き、シワになりにくく、お手入れが楽ちんな素材です。

小柄な方がゆるっと着てもこなれ感が出て、背が高い方が着ても着心地良いストレッチ感です。

体型関係なくスタイリッシュにお召しいただけますよ♪

この商品を見に行く

チェック柄チュニック

[number]18-0294

[brand]koibitomisaki:コイビトミサキ

[color]オフホワイト レッド イエロー オリーブグリーン ネイビー

[material]ポリエステル95% ポリウレタン5%

[another]ポリエステル100%

◆大切なお客様へお知らせ◆

政府の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月8日(水)より当面の間イオンモール浦和美園の専門店街が休館となり、それに伴いファッションヴィレッヂ イオンモール浦和美園店もお休みをいただいております。

お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

皆さまの笑顔にお会いできますことを楽しみにしております。