イオンモール浦和美園店

モード感が漂うドット×ストライプのチュニック

こんにちは!

イオンモール浦和美園店です。

まだまだ気温が安定しませんね。

肌寒い日にオススメの長袖チュニックをご紹介いたします。

ポリエステルにポリウレタンが少し入ったふんわりと優しい肌触りです。

程よく伸縮性があり、アーム周りもストレスがない着心地です。

リラックス感がありながら、パキッとした配色でほっそりとした印象を演出します。

ペンシルストライプにランダムなドットの組み合わせに個性が光ります。

お客様からチュニックにもポケットが欲しいとのお声をいただきますが、こちらは大きなアウトポケット付き。

実用性だけではなく、デザインのアクセントにもなっています。

ボトムはチュニックから一色取って二色で抑えるとモード感ある着こなしになりますよ!

この商品を見に行く

チュニック

[number]18-0278

[brand]koibitomisaki:コイビトミサキ

[color]レッド マスタード グレイ ブラック

[material]ポリエステル95% ポリウレタン5%

◆大切なお客様へお知らせ◆

政府の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月8日(水)より当面の間イオンモール浦和美園の専門店街が休館となり、それに伴いファッションヴィレッヂ イオンモール浦和美園店もお休みをいただいております。

お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

皆さまの笑顔にお会いできますことを楽しみにしております。