イオンモール浦和美園店

夏に大活躍☆ペイズリー柄のノースリーブワンピース

こんにちは!

イオンモール浦和美園店です。

本日は夏ファッションに欠かせないアイテム、ノースリーブワンピースをご紹介いたします。

Fashion Villageの夏の定番、ノースリーブのプリーツワンピース。

今夏はペイズリー柄が登場いたしました!

2020年春夏のトレンドでもあるペイズリー柄。

上品なエスニック柄は、大人の女性が取り入れやすい落ち着いた雰囲気です。

ウエスト位置の大きなダイヤ柄がアクセント!

さした色が華やかさをプラスするとともに、腰周りの体型カバーに効果的です。

プリーツの伸縮によって、身体を締め付けない程よいフィット感があります。

身体のラインを拾うのではとためらっている方も、是非お試しになってくださいね♪

お手入れが楽なポリエステル100%。

シワになりにくく、小さくたためるのも魅力です。

すぐに乾く素材は、雨の多い時期に大活躍しますよ!

この商品を見に行く

ワンピース

[number]18-0337

[brand]koibitomisaki:コイビトミサキ

[color]キャロットオレンジ オリーブグリーン コバルトブルー

[material]ポリエステル100%

◆大切なお客様へお知らせ◆

いつもファッションヴィレッヂ イオンモール浦和美園店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

営業時間が10時〜21時に変更となりました。

以前とは時間が異なりますのでご注意くださいませ。

営業に際して当店では、新型コロナウイルス感染防止に取り組んでおります。

◇スタッフのマスク常時着用
◇スタッフの健康管理の徹底
◇スタッフの手指消毒、手洗い、うがいの徹底
◇店舗の清掃、消毒の徹底
◇レジカウンターにアクリル板の設置
◇消毒液の常備設置
◇コイントレーによる受け渡し
◇ソーシャルディスタンスの確保

混雑時はご入店をお待たせする場合もございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

ご来店の際はマスクの着用をできる限りお願い申し上げます。

まだまだ油断できない状況ではありますが、気分転換したいときにはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同元気にお迎えいたします。

皆さまの笑顔にお会いできますことを心より楽しみにしております!