ららぽーと海老名店

ドット刺繍のAラインチュニック

 こんにちは ららぽーと海老名店です。

日に日に蒸し暑い陽気となってきましたね!

よく見ると風情ある毬のような可愛いドット柄刺繍を前身頃にランダムに施したチュニックです。
小ぶりな衿はシャキッっと感を演出してくれます。胸元の開きは、お顔周りをスッキリ見せてくれるのは嬉しいですね!
綿100%の素材は気持ちの良い肌触りで型崩れしにくいハリのある布帛生地もポイントです。
締め付けがなく、ゆったりリラックスした着心地で身体のラインを拾いにくいのも魅力です。

一枚で着こなすのも勿論、スキニーパンツや細身なパンツなら何でも合わせ易くまたワイドパンツで合わせると今っぽく決まるのでおススメです。


品番 36-0858
素材  綿100%
サイズ フリーサイズ M-L
カラー  イエロー ネイビー グレー



ご自宅からでも、お買い求めいただけるようオンラインショップは只今プライスダウン中❗️是非お楽しみください😊
@fashionvillage_official


 《営業時間のお知らせ》
 当面の間11:00~20:00迄の
 短縮営業となります。

《感染予防策のお知らせ》
▪︎スタッフのマスク常時着用   
▪︎スタッフの手洗い、うがい、手指の消毒  
▪︎店内は消毒液を使用した店内清掃   
▪︎レジまわりに飛散防止シート設置
▪︎コイントレーによる受け渡し   
▪︎ソーシャルディスタンスの確保   
▪︎店内にご来店いただく際にはマスクの着用をお願いいたします。
▪︎アルコール消毒液をご用意しておりますのでご来店の際は手指の消毒にご協力お願い致します。
   
ショップにて、お買い得商品をたくさん取り揃えておりますので、お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この商品を見に行く