ららぽーと富士見店

ワイドコクーンパンツ

こんにちは!ららぽーと富士見店です。

本日は蒸し暑くなるこれからの時期におすすめの【ワイドコクーンパンツ】をご紹介します。

バルーンパンツはコイビトミサキ定番の人気商品ですが、
どう合わせていいか分からない、というお声も多いので、
様々なコーディネートでご紹介してまいります♪
ゆったりした履き心地はそのままに、きれいめなトップスにも合う
すっきりとしたコクーンシルエットに仕上げました。

フロントのタックと少し絞った裾の切り替えデザインがポイントです。
短めのトップスはもちろん、チュニック丈のブラウスやトップスとも相性抜群。
細身のパンツやレギンスを合わせがちなところを、
このパンツにするだけでグッとおしゃれ感がアップします。
バックはウエストのすぐ下から大きなポケットが。
このデザインを活かして、トップスをインしてもいいですね。

バニラアイスのようなニュアンスがおしゃれなベージュ、
万能カラーのブラック、2色でご用意しております。
ざっくりしたコットン生地を使用しており、肌触り&通気性抜群!
お家で洗えて、乾きやすいのも嬉しいですね。
蒸し暑くなるこれからの季節に、手離せないアイテムになること間違いなしです。
品番:18-0355
素材:綿100%
カラー:ベージュ、ブラック

 【お知らせ】
 緊急事態宣言に伴い、ららぽーと富士見店は臨時休業とさせて頂いてだいております。
 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 一日も早く皆様にお会いできる日が来ることを願っております。
 オンラインショップ、及び一部店舗は営業しております。
 詳しくはオフィシャルサイトをご確認くださいませ。
この商品を見に行く