ららぽーと富士見店

ナイロンノースリーブワンピース

こんにちは!ららぽーと富士見店です。

夏のような暑さがやってきたかと思えば、5月と思えないような肌寒い日が続いたり…
何を着たら良いか迷ってしまいますよね。

そんな時におすすめなのが、本日ご紹介のノースリーブワンピースです。
インナー次第でロングシーズン着回せる優れものです!
ナチュラルデザイン×ナイロン素材で、トレンドのスポーティーMixを
大人のデイリーコーデに取り入れやすくアレンジしました。

フロントの重ねデザイン&ボタンがおしゃれ心をくすぐるワンポイントです。
シンプルなデザインほどシルエットにこだわりたいもの。
前後に施したタックが立体感を生みます。
つっぱったり余ったりしない、360℃どこから見ても美しいシルエットに。 
そして嬉しいポケット付き♪

肌寒い日は長袖、暑い日は半袖を合わせればオールシーズン活躍です!
ワッシャー加工を施しておりますので、ナチュラルな素材を合わせてもしっくりきますよ。
Tシャツやブラウス、お好みのインナーでコーディネートしてみてください。
品番:18-0301
素材:ナイロン100%
カラー:カーキ、ブラック

 【お知らせ】
 緊急事態宣言に伴い、ららぽーと富士見店は臨時休業とさせて頂いてだいております。
 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 一日も早く皆様にお会いできる日が来ることを願っております。

 オンラインショップ、及び一部店舗は営業しております。
 詳しくはオフィシャルサイトをご確認くださいませ。
この商品を見に行く