ららぽーと富士見店

アシンメトリーカットソーワンピース

こんにちは!ららぽーと富士見店です。
本日は毎日の装いに重宝するワンピースのご紹介です。
なめらかなカットソー素材で着心地の良いワンピースは、
毎日のコーディネートに迷った時、1枚でキマるお役立ちアイテム。

切り替えやステッチのアシンメトリーなデザインをプラスして、
KOIBITOMISAKIらしい、モードな雰囲気に仕立てました。
落ち感のある生地をたっぷりと贅沢に使用しておりますので、動くと裾がフレアに。
どこかエレガントさも感じられる、まさに大人の女性のためのデイリーウェアです。

こなれ感のあるシックなブラウンと、モードな雰囲気が一層高まるブラックの2色をご用意しております。
“ご自宅でお洗濯OK”、“ポケットあり”とデイリーウェアに嬉しいポイントもバッチリ◎ 
おしゃれ心と便利さを兼ね備えたワンピースで、毎日の装いも楽しんでください。
品番:18-0307
素材:レーヨン50% ポリエステル45% ポリウレタン5%
カラー:ブラウン、ブラック

 【お知らせ】
緊急事態宣言に伴い、ららぽーと富士見店は臨時休業とさせて頂いてだいております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
一日も早く皆様にお会いできる日が来ることを願っております。
オンラインショップ、及び一部店舗は営業しております。
詳しくはオフィシャルサイトをご確認くださいませ。
この商品を見に行く