ららぽーと海老名店

🍃コットン100%ドット柄プリントAラインチュニック🍃

 こんにちは ららぽーと海老名店です。

清涼感が夏に嬉しいコットン100%のAラインチュニックをご紹介いたします。
表情のあるドットプリントに細っそりと見える控えめなストライプ柄に仕立てました。
また、ゆったりとしたAラインシルエットは身体のラインを自然とカバーしてくれます。

立ち上がりのあるボートネックは首元をスッキリ見せてくれますよ

今年は長めのチュニックに大人の女性に人気のワイドパンツとの相性抜群ですが、レギンスと合わせるコーデもワイピースとして楽しめのも魅力です。
コットン100%は肌に優しく汗ばむ陽気にも快適な素材です。着て洗って馴染んだら、もっと愛しい一着になります。


品番 18-0289
素材  綿100%
サイズ フリーサイズM-L
カラー ベージュxブルー
   ライトベージュxグリーン   
   ネイビーxイエロー
   ブラックxグリーン

ご自宅からでも、お買い求めいただけるようオンラインショップは只今プライスダウン中❗️是非お楽しみください😊


(お知らせ)
政府 神奈川県知事の緊急事態宣言に伴い外出自粛要請を受け、
ららぽーと海老名店は4月8日(水)より当面の間、臨時休館とさせていただきます。


営業再開時期につきましては、ホームページ、Instagram等にて追ってご案内致します。


1日でも早く再開のお知らせができるよう、そして皆様とまた笑顔で会えるよう、スタッフ一同心から祈っています。
どうぞ、皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。


この商品を見に行く