ららぽーと富士見店

綿麻ストライプ変形パンツ

こんにちは!ららぽーと富士見店です。

30℃近い日もあり、いよいよ夏が近づいてまいりました。
夏物のご準備はバッチリですか?

汗ばむ季節は通気性の良いコットンやリネンのパンツが快適ですよね。
でもシンプルな綿麻のパンツはちょっとつまらない…
という方におすすめの個性的なパンツをご紹介します。
太めのストライプ生地をたっぷり使ったユニークなパターンが目を惹くデザイン。
絶妙なボリューム感が、ウエスト、足首をほっそり見せてくれます。
バックシルエットは縦ラインを活かしたすっきりデザイン。
高い位置に付けたポケットで脚長効果もあります。

複雑そうな見た目ですが、ウエストゴムで楽々な着心地。
スカートのように締めつけ間がなく、涼しくお召し頂けます。


お色は異なる印象の3色をご用意。
最初にご紹介したネイビーは涼しげで合わせやすい、夏に大活躍のカラーですね!


続いてライトグリーン。
ライトグリーンは優しい印象になりますね。
綿麻のナチュラルな素材感を活かして、ホワイトやベージュなど
ワントーンでコーディネートしても素敵です。
モードな雰囲気が高まるブラック。
スポーツサンダルやスニーカーなど、トレンドのスポーティーなアイテムとも相性抜群の予感です!


他の人と被らないボトムで、ワンランク上のコーディネートをお楽しみください。 
品番:19-6268
素材:麻55% 綿45%
カラー:ネイビー、グリーン、ブラック

【お知らせ】
緊急事態宣言に伴い、ららぽーと富士見店は当面の間、休業とさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
一日も早く皆様にお会いできる日が来ることを願っております。
オンラインショップ、及び一部店舗は営業しております。
詳細はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
この商品を見に行く