ららぽーと海老名店

透け感のある花模様カットソー

 こんにちは ららぽーと海老名店です。

レースほど弱くはないけどレースの様な透け感が楽しめるオパール加工の花模様カットソーのご紹介です。

実はオパール加工の透けたデザインってフェミニンにもカジュアルに幅広く着回しができ一枚あると重宝します。
色味のあるインナーを合わせると花模様に立体感が出るので見て楽しめるのもポイントです‼︎

重さを感じない柔らかな肌触りと体に寄り添う様なストレッチが特徴です。

季節を問わずデニムやワイドパンツ、ガウチョとどんなボトムスにも相性抜群❗️
カーキはいつものコーデに取り入れカジュアルに❣️ブラックはジャケットに合わせるとエレガントなスタイルへ導いてくれる一枚です。

品番 18-0371
素材 レーヨン60%ポリエステル35%ポリウレタン5%
サイズ フリーサイズM-L
カラー ホワイト カーキ グレー ブラック
ご自宅からでも、お買い求めいただけるようオンラインショップは只今プライスダウン中❗️是非お楽しみください😊


(お知らせ)
政府 神奈川県知事の緊急事態宣言に伴い外出自粛要請を受け、
ららぽーと海老名店は4月8日(水)より当面の間、臨時休館とさせていただきます。

営業再開時期につきましては、ホームページ、Instagram等にて追ってご案内致します。

1日でも早く再開のお知らせができるよう、そして皆様とまた笑顔で会えるよう、スタッフ一同心から祈っています。
どうぞ、皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。
 
この商品を見に行く