ららぽーと富士見店

【BISTRO B】ラインテープリネンブラウス

こんにちは!ららぽーと富士見店です。
本日は大人気BISTRO Bシリーズより、モードなブラウスをご紹介します。

 【BISTRO Bシリーズ とは?】
 KOIBITOMISAKIの中でも、ブラックを基調としたモードなデザインのシリーズです。
 素材やデザイン性にこだわったアイテムが揃います。
左右高さを変えて配置したラインテープがモードな雰囲気。
BISTRO Bシリーズらしい、デザイン性の高いアイテムです。
全体のシルエットはスタンダードなデザインなので、ボタンを閉めるのはもちろん、
ジャケット感覚でさっと羽織るのも◎

ハリのあるリネン素材がクールな大人の女性を演出します。
リネンは適度な透け感があり、ブラックでも涼しげな印象に。
サイドのスリットでさらに抜け感をプラス。

細部までこだわったアイテムで、 夏のブラックコーディネートをお楽しみ下さい。 
品番:18-0266
素材:麻100%
カラー:ブラック

【お知らせ】
緊急事態宣言に伴い、当面の間、臨時休業とさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
一日も早く皆様にお会いできる日が来ることを願っております。

オンラインショップは通常営業しております!
また吉祥寺店、自由が丘店が時間短縮にて営業しております。
営業時間等の詳細は本店サイトにてご確認くださいませ。
この商品を見に行く