ららぽーと海老名店

大胆なフラワープリントブラウス

 こんにちは ららぽーと海老名店です。

大きな花柄が視線を奪う色鮮やかなプリントブラウスをご紹介致します。
襟には柔らかな芯を入れ立体感のある着こなしが簡単に決まるデザインにしました。


ボタンはマーブル模様に仕上げ細かい部分にも、おしゃれを表現しました。

アームを広くし七分袖にすることで重ね着しても、羽織りとして様々な着こなしが、お楽しみいただけます。また大きなポケット付きです。ちょっとした物を入れたいときに重宝しますね。
可愛い系にもきれい系にも着られるフラワープリントブラウス。コーデ全体の雰囲気まで明るく見せてくれる優秀アイテム。  
サラリとなめらかな麻、混紡の生地で仕立てました。体型カバーにも効果的なストンとしたシルエットになっています。
どんな世代の女性にも愛されている大きな花柄ブラウスは魅力的です。
品番 36-0845
素材  レーヨン85% 麻15% 
サイズ フリーサイズM-L
カラー グリーン ブルー ブラック

ご自宅からでも、お買い求めいただけるようオンラインショップは只今プライスダウン中❗️是非お楽しみください😊
(お知らせ)
政府 神奈川県知事の緊急事態宣言に伴い外出自粛要請を受け、
ららぽーと海老名店は4月8日(水)より当面の間、臨時休館とさせていただきます。

営業再開時期につきましては、ホームページ、Instagram等にて追ってご案内致します。


1日でも早く再開のお知らせができるよう、そして皆様とまた笑顔で会えるよう、スタッフ一同心から祈っています。
どうぞ、皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。
 
また、お会いできる日を楽しみにしています。
この商品を見に行く